Q 初回盤、通常盤、劇場盤とは?
初回盤…投票券とAKBの全国握手券が封入され、全国のCDショップやネット通販で購入可能。価格は1,646円。
通常盤…投票券が封入され、全国のCDショップやネット通販で購入可能。価格は1,646円。
劇場盤…投票券が封入され、キャラアニで事前予約して購入出来るもの。価格は1,000円(未定)。
詳しくはCDの投票方法よりご確認ください。

Q 劇場盤の種類について
劇場盤には「投票券と写真一枚と個別握手券一枚」が付くタイプと、「投票券と写真二枚」が付くタイプの二種類があります。握手券付きのものは抽選による申し込み制で、人気メンバーだと外れて購入できない場合があります。握手会に参加されない方は、後者の劇場盤をお買い求めください。

Q 劇場盤の支払い方法
クレジットカード・コンビニ支払い・ペイジー・代引きの中から選択可能。代引きの場合は手数料が300円かかります。再販の場合は支払い方法の選択ができず、「代引きのみ」です。

Q 家族などにバレ無い様に劇場版を購入したい。郵便局留めにする方法
「商品到着前」に最寄りの郵便局(不在伝票がある場合受け取りに行く郵便局)に連絡をすれば、郵便局留めにすることが可能です。郵便局に電話してご相談ください。

Q 一台の携帯でモバイル票何票投票可能ですか?
スマホ、ガラケー共に一台で合計4票投票できます。AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の各モバイルサイトの有料会員(324円)になると投票できます。投票後、すぐに解約して頂いて構いません。有料会員は月額制で、月をまたぐと324円の料金が発生しますが、もう一度投票することはできません。
詳しくはモバイルの投票方法よりご確認ください。

その他質問はお問合せより行ってください。