1429666711200
先日4/25(土)に懇親会を開催するとお知らせしましたが、皆さん4/26(日)の方が都合が付きやすいとの事ですので日程を変更させて頂きます。
急な変更となり大変申し訳ありません。

4/26 17:30より、土間土間横浜西口店、お一人様3,000円を予定しています。

後ほどぐぐたすの方に仮参加予定の方の名前を記載させて頂きますので、記載してあったけど行けない、又は記載が無いけど行けるようになった等ありましたらコメントをお願い致します。店の確保もありますので急ですが4/24(金)21:00までにご確認いただければ幸いです。

又、4/26ですが選対総会とは別にコミュニティでの総会も開催致します。
コミュニティ管理人より改めて告知があるかと思いますのでご確認をお願い致します。