04 - 1
明日4/26、パシフィコ横浜にて開催されます『Green Flash』握手会にてチラシ配布を行います。

会場内外でのチラシ配布は禁止されていますので、レーン前にて希望者への配布のみ行わせていただきます。

店舗設置等にて配布活動をお手伝い頂けます方へチラシの配布も行っておりますので希望されます方は是非お気軽にお声掛け下さい。

また、引き続きチラシ配布をお手伝い頂けます方を募集いたします。
「公式Tシャツ」「生誕Tシャツ」「缶バッチ」など森保さんの応援をしている人と分かりやすい物を身に着けていただけると幸いです。


合わせて、26日も総会を開催します。


現在の選対の活動報告、そしてこれから先の予定等を議論させて頂ければと思います。


時間は12:00より15分程度を予定しております。

ご多忙かとは思いますが、森保さんを選抜へと押し上げる為の重要な討論となるかと思いますので、是非ご参加下さい。

又、4/26ですが選対総会とは別にコミュニティでの総会も開催致します。

コミュニティ管理人より改めて告知があるかと思いますのでご確認をお願い致します。
 

その後、17:30より親睦会を開催致します。

土間土間横浜西口店、お一人様3,000円を予定しています。
飛び入り参加OKです。総会でお声掛け頂けば構いませんので、是非ご参加ください。