森保まどか総選挙対策委員会2015では、速報で上位ランクインを目指すべく票の獲得を行っております。しかしながらその資金が不足しておりますのが現状です。

昨年は皆様のご尽力のお陰で速報で11位、最終で25位という素晴らしい結果を彼女へとプレゼントする事が出来ました。これも全て皆様のお気持ちの賜物です。

しかし今年度の彼女の目標は16位、その目標を達成する為には速報ではなんとしても10位以内に入れなければなりません。


無理をお願いする訳には行きません。しかし、彼女が掲げた16位という目標の為、彼女と共に本気で頑張りたい、そう思われるのでしたら私達にその力を貸してくださいませんか?


劇場版の申し込みが終了しました今、票数を増やす為には通常版の購入しか方法がありません。

通常版は一枚1600円前後、大変割高となります。しかし選対へと任せていただけるのであれば、1票を出来るだけ安価に、そして必ず速報へと投票する事が可能となります。


ご無理を言う訳には参りませんが、本当に小額でも構いません、彼女を本気で選抜へと押し上げたいという強いお気持ちがありましたら、是非お力をお貸し頂ければと思います。


ご賛同頂けます方は、コチラ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6235684&id=77980966&comment_count=40)より振込口座をご確認の上、所定の口座へとお振込みをお願い致します(要mixi承認)

又、mixiアカウントをお持ちで無い方は、madomato48@gmail.comへとご連絡下さい。口座情報等お伝えさせて頂きます。


ご理解、ご協力をお願い致します。