CDリリース日から選挙当日までまどらーが団結して選挙を戦い抜く、その証として。

本年度も「統一アイコン」の実施を予定しております。


そこで皆さんよりアイコンのアイデアを募集します。


アイコン案として画像3つ、そして文言を3つ用意させて頂きました。

この中よりあなたが「これがいいんじゃないか」という写真、文言の組み合わせを選び、専用フォームより投稿ください。


最も投票の多かった画像、文言にて統一アイコンを作成し、それをまどらーの印と出来ればと思います。

投票は1分で終わります。是非皆さんの意見をご投票下さい。


※締め切りは5/15 23:59とさせて頂きます。

候補画像

icon1


c9fd08a5

③ 

icon4

※表示されない方はコチラから
http://goo.gl/forms/4enLUVVv4q