先日の速報では24位という高位置よりスタートする事が出来ました。

先ずは皆様、速報一揆お疲れ様でした。


こうして戦いの火蓋が切って落とされた訳ですが、ご承知の通りまどかちゃんの今年の目標は16位。まだまだ支援が足りない状況です。

森保まどか総選挙対策委員会では、引き続きカンパ金の募集を行っております。

劇場版はもう手に入りません、通常版は割高となりますし、全国握手券ではまどかちゃんとの握手は出来ません。
最も効率よく、多くの票を投じる為には今はカンパを頂く事となります。 

頂きましたカンパ金に関しましては、全額を投票権の獲得のみに使用し、期間内に必ず「森保まどか」へと投票をさせて頂きます。


振込先(振込ページへリンクしています)

 http://moriyasumadoka2015.blog.jp/archives/1027431616.html


皆様のご協力が無ければ、16位と言う目標を達成する事はできません。

何卒、ご協力の程、宜しくお願い致します。