只今森保まどか選対では、選対LINEの参加者を募集しています。

参加条件
選対ぐぐたす、選対mixi何れかに参加している人のみ参加可。

参加方法
私のLINEのQRを記載しますので、そちらより招待の依頼を行ってください。
269548

運用方法
自己紹介のノートを作製しておりますので、そこに必ず自己紹介をお願いします。

又、グループは定期的に更新させて頂きます。更新の際はノートに更新の旨を記載、その後全員に招待を送りますので、継続して参加してくれる方はそちらより新たなグループへとご参加下さい。

その他ルール
他メンを含むメンの悪口、メンバーの悪口は管理人の判断にて強制的に退出させて頂きます。
その他、管理人が不適切と思った際は状況に応じて対処させていただきますのでご了承下さい。

雑談から重要な話まで、選対メンバーのコミュニケーションの場となればと思います。
よろしくお願いします。