幕張イベントホールで開催されます『12秒』個別握手会にてうちわ配布活動を行います。

開催時間は未定ですが、森保レーンを中心に会場中外を予定しております。配布場所に関しましては流動的になるかと思いますので、可能な限りツイッター等で情報を拡散しますので是非ご確認をお願い致します。

尚、配布に関しましては予定数を達し次第終了となりますのでご了承下さい。


又、合わせて配布活動をお手伝いいただけます有志の方を募集しております。

希望されます方は、当日うちわを配布しております選対メンバーへとお声掛けいただければと思います。その際Tシャツやタオルなど、まどか推しとわかるような服装にてご協力頂けますと幸いです。


5/23に関しましては14:00より選対総会も開催を予定しております。

総会に関しましては(第三回 森保まどか総選挙対策委員会総会開催http://moriyasumadoka2015.blog.jp/archives/1027249423.html)より詳細をご確認ください。


5/23、24両日に渡りカンパ金の受付も随時行っております。

現場での直接手渡しとなりますが、お力添え頂けます方はお気軽に選対メンバーへとお声掛け下さい。


総選挙開催後一発目のイベントとなります。

ここからが本当の勝負、そして重要な局面であると我々は考えます。

是非皆さんのご協力を、是非とも宜しくお願い致します。